自信 人間関係 悩み 解消 コーチング

 

自分に自信をつけて人間関係の悩みを解決しませんか?

自分に自信をつけて人間関係の悩みを解消したくないですか?
「自分に自信がない」と言うことはどう言うことでしょうか?
自分に自信をつけるには、メラビアンの法則に従ってみることです。
全額返金保証があるから”安心”の大満足コーチング認定セミナー
クリス岡崎MOVEコーチング認定講座


人間誰でも得意なこと、長所があるものです。
もっと自分自身に自信を持っても良い筈です。

 

自分に自信をつけるには、まず「見た目を意識する」ことです。
メラビアンの法則と言うものがあります。
メラビアンの法則では、メッセージの発信者が曖昧な、
あるいは矛盾したメッセージを発信した場合、
視覚情報が55%、聴覚情報が38%、話の内容が7%の割合になって
視覚情報がより聞き手に
影響を与えやすいと言うものです。

 

端的に言って「人のイメージは、見た目で決まる」と言うことです。
自信がないと言う人は、見た目でもオドオドしたり、自信がなさそうな雰囲気を出しているのです。
まずは、自分が放出しているその雰囲気を自信のあるモノに思いっきり変えて見ましょう


コーチングスキルを学んで自分に絶対の自信をつける方法とは?

自分に自信をつける! そのためにはメラビアンの法則に従って
「見た目を堂々とする」ことです。

 

話すことが如何にすばらしいものであっても、見かけがオドオドしたもので
あっては誰からも信用が得られません。
まずは自分の意識を思いっきり変えてみて、その次にコーチングスキルで
自分自身を変えて新しい行動を起こしましょう。

 

そのためにはMOVEコーチングの受講が即効で結果を出す道です。
コーチングスキルで何が変わるのか?何ができるのでしょうか? 





コーチングスキルを身につけると次のことが可能になります。
@ 自分が本当に何を望んでいるのか、どのようにすればそれが得られるかが分かるようになる。
A 今よりも人間関係をより良く維持し強い関係を築くことができるようになる。
B 自分自身にもっと自信を持てるようになる。
C 他人とのコミュニケーションの取り方がずっと上手くなり効果的な対話ができるようになる
D これまで心の中で新しい行動を制限していた思い込み、縛り、制限を取り除くことができる

 

 


自分に自信をつけるMOVEコーチングを受講して来た結果!

MOVEコーチングを受講して来ました。
2日間でいろいろなワークを実践した貴重な体験でした。
コーチングスキルの真髄を学んで
自分の内部に変化を感じました。

 

もっと自分に自信を持って良いのだと思うようになりました。
これからはもっと自分に自信を持って
新しい行動を起こそうと思います。

 

MOVEコーチングの受講で自分の心の中の整理が出来て
新しい行動をおこす羅針盤を貰ったような感じがします。

 

コーチングスキルを学んで、こんな考え方のコツがあるのかと目からウロコでした。コーチングスキルの知識のお蔭で自分の思考や感情や行動を効果的にコントロールする力がついたような気がします。

 

周りに対して不平、不満を言う前に
自分自身を変えてみることです!

MOVEコーチングは、短期間でその変化を起こしてくれる
セミナーでした。




本格的にコーチングを学びたい方へ
クリス岡崎MOVEコーチング認定講座